人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビアアイドルの彼女ができました。

結構前からグラビアサイトのデザインを手がけてる俺だけど
一回目の撮影を経て、撮影後の打ち上げでベル薔薇ネタで盛り上がり、
その後何回かメールだの食事だのして
親しくなったグラビアアイドルの人と
付き合う事になりました。

グラビアアイドルなんて
絶対皆尻軽なはずだって思いがちな俺だったけど、
この娘は違う。
体はダイナマイトだけど心は結構普通で超自然体。
そうじゃない子もいるんだなぁと少しビックリしてます。

この関係知ってる人は皆いいなぁって言うから
ちょっと気分がいいです。
皆の●●ちゃんがマイハニーにっ
名前出しちゃうと大騒動なんで伏字でよろ^^
もうああっぁぁあぁああぁぁ!!!!!
超萌える(はぁと
これから毎日薔薇色だぜ。




そんな4月1日。
by yspyspysp | 2005-04-01 18:02