人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹すいたぜ

最近は本当によく腹が減る。
debu


週末だが楽しかった~
大学時代の友達女子を引き連れて合コンをした。
一人は合コンなんて初めて☆★☆な人で、
でも二人とも合コン慣れしてなくて
貴重な一面が見られた。良かったぞ君達。
いつもどおり先輩が帰れないので
そのまま朝までカラオケコース。
めっちゃ狭い部屋で6人。いやー熱かったね。
また誘うぜ娘達よ。

翌日は双子の相方が花見に行くというので同行。
井の頭公園の夜桜と洒落込む予定だったけど

桜咲いてねー!

しかもやたら寒い。普通の屋外呑みだった。
でもその集まりが、漫画書いてたり映像作ってたりと
いわゆるクリエイターの卵達と、それ近辺の人種で
面白い話が色々聞けた。皆超元気なの。
やっぱクリエイターはこうじゃないとなと
初心に戻れた春の夜。

それにしても腹が減った。
by yspyspysp | 2005-04-04 13:04