人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFだよTF。

もう昨日は爆笑した。
あーゆーTFはまじで爆笑するから大好きだ。

TFというのはHalflifeというゲームを
改造して出来たようなゲームで、
Team Fortress Classicという。
やって飽きて他のゲームに飽きたらまたTFやり始めて。
そんなこんなでもう6年近く経ってる。
そんなワンダフルなゲームだ。

やってる人はほとんど男。
色んな人がいるが全員がほぼアホな事大好きなナイスガイで、
一緒にプレイしてるとまじで笑える。

昨日はそんな、いつも通りの面子で
ボイスチャットをやりながらドッカンドッカン殺し合いをしてた。
そんな中の一人がボイスチャットで
トキメモのOP(しかも古式ネタ)を流してくるから
笑わないわけない。
笑いすぎて喘息になるほど笑った。

うむ。こーゆーのを平和っていうんだろう。
by yspyspysp | 2004-09-30 20:02 | ゲーム