2005年 09月 12日 ( 1 )

良かったよ~お母さん。俺生きてて良かったよ~。

向こうに着いたのが早朝だったんだけど、
空気が綺麗なのか物凄く澄んだ、彩度の高い朝焼けの景色に
すっかり心を奪われてしまい、
ズゲーナー!ヴォォ!ヴォォオォアアァ!と声を裏返しながら連呼。
徹夜明けな事も手伝ってテンションMAX++。
予定ではちょっと朝寝する事にしていたけど
浮き足立っちゃったのでホテルの部屋にあった瓶ビールを飲み干し、
チラっと散歩する事にした。

b0022112_11482538.jpg
綺麗杉

写真ではわからないけど海の色はこんな色。
そんな海を目の前にして耐え切れるはずもなく、
ボートとシュノーケルを借りて、
日焼け止めも塗らずに泳ぎ始めるいい年こいた男5人。
上の写真で見えてる海の大半は、小さなサンゴが点在している遠浅の海で、
やたらナマコが沢山いる。
そこをボート漕いだり水中観察したり、
ナマコを踏んでしまってギャァァ!!ギョェェェ!と奇声を上げつつ
自由にのんびりと泳ぐわけだ。

そして結構な距離を泳いだ先に、
ちょっと一休みしてもいいのじゃよ?と言わんばかりの小さな小さな島があって、
そこの浜辺に半身海につかりながら座り、
少し泳ぎ疲れた体を休ませつつ、見渡す限りの海を眺めるのだ。

まさにバカンス!まさにリゾート!

やっぱ南国は海に限る。
他にも買い物とか美味いものとか夜遊びとかしたけど、
この海が本当に一番良かったし、感動した。
次行く時もこうであって欲しいね。ECO活動しよう。

そんなこんなで現在日焼けで全身激痛です。
何かもう現地の人みたいになっちゃってるし。
誰か助けてw
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-12 12:52