カテゴリ:ゲーム( 19 )

極魔界村がやりたくてPSPを衝動買いしたけど、
LDデパートがわけわかめ。
PSP本体のみと、メモリースティックを別で注文したんだが、
メモリースティックの在庫が無い且つ、納品状況が不明な為
発送時期が不明だそうだ。

それならそうでページに書いといておくれよ・・・・
それでなくても早くやりたいのに・・・・

というわけでメモリースティックをキャンセルして
PSPのみ発送してくれという旨メールしてみたが
相手にされるかなぁ・・・
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-07 20:07 | ゲーム
超シュール

b0022112_19434367.jpg
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-29 19:44 | ゲーム
作ったぜ!
Guild -Team Fortress Classic-

ひねりもクソも無いけど、FPS系が来そうな名前な気がする。
作る際ギルドの名前を間違えてしまうというお約束をやってしまい、
60s丸損しちゃった。

もちろん狙ってやったんだけどね!

それはそうと、花火をやってきた。
我ながら花火ごときであそこまではしゃげるとは思わなかった。
楽しかったDeath!


さて、逃げてないで仕事します・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-25 02:36 | ゲーム
最近休日の楽しみ方が不健康極まりない。
一応外出はしてるが心ここにあらず。
麻薬のようだなぁ。まじ病気。

今日はアントニカのクエをこなしまくろうと言う事で、
マップの黒い部分を探索してたら洞窟の奥にとんでもねぇ化け物がいた。
でかい。しかもとぐろ巻いてる。どう見ても勝てない。
しかし、単細胞なトカゲは自分の鱗と鎧の硬さを信じて特攻!

b0022112_1482377.jpg


うわもぅすごいダメージ。
半泣きなトカゲは一目散に来た道を駆け戻り、
洞窟の入り口まで来た所であえなく昇天。非常に無念。

しばらくそのままポカーンとしてると、
丁度そこにいたプリーストさんに生き返らしてもらえたので話を聞く。
どうやらあれはEPIC×2のモンスターで、人数いないと勝てないそうだ。
という事で、Windstalker Rumbler討伐隊を結成したいと思うトカゲ。
有志を募るぜ!連絡はSebilisのYspyまで!
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-19 02:15 | ゲーム
を、始めてみたのだよ。
FFとシステムほとんど同じと聞いていたので
あんまり気乗りしてなかったけど
FFを辞めた隊長がはまってるっぽかったので
勢いあまって、ちょっと高いコレクターズエディションを買ってしまった。
要らないグッズばっかりだったので、いる人あげる。

で、プレイした感想。
( ゚Д゚)< FFより全然オモスレー!
FFと同じと感じる所は多々あるのだけど、
何やるにしてもテンポが違う。もうホント、サックサク。
サクッとクエストクリアして、はい次っ!次っ!
って感じ。
驚きなのは
俺みたいにゲームやる暇があまり無い人の為に、
ログアウトしてる時間が長いほど
経験地が多くもらえるという親切設計。
これはいいね。うん。

P.S EQやってるFPSの連中へ。
その内ケイノスにyspyというトカゲがデビューするので、
その時はよろしくね^^^^^
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-29 11:43 | ゲーム
デモ版が出てから毎日のようにプレイしてます^^
ものすごおもしろい!

どう考えても蜂の巣にされるような見通しの良い場所で
必死に走ってどうにか草むらに転がり込めた時の安堵。

道で戦車が突っ込んでくるのが見えて
死ぬ覚悟で地雷を仕掛けに行く勇者プレイ。

思わず伏せてしまうような
敵の空爆の爆音と地揺れ。

打たれてしまった時に際立つ
自分の呼吸音と心臓の音。倒れて見える空の青さ。
そんな中視界をさえぎる味方の衛星兵の頼もしさ。

戦車に見つからないように物陰に隠れて、
横を通過している時にC4を直に仕掛けて爆破した時の達成感。

等々、戦場の臨場感がとても凄いんだ。
歩兵の仕事だけでもものすごい楽しい。
戦闘機やヘリ、司令官はどうなんだろうな~。
・・・・・

(´-`).。oO(皆やらないかなぁ・・・)
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-15 02:33 | ゲーム
E3のレポートが色々出てるわけですが、
PS3でリリースされるkillzone2がすごそうです。

http://www.gamespot.com/live/streamer_new2.html?title=Killzone+2+(working+title)+Gameplay+Footage+1&path=killzone2_ot_ps3_051605.asx&pid=928377&ppath=ps3/action/killzone2&ksubmoid=&urdate=1151650800

コピペしないと見れないですよ。
初見の衝撃はHL2以上かも・・・
というわけでPS3は絶対発売初日に手に入れたい宣言。
[PR]
by yspyspysp | 2005-05-18 11:44 | ゲーム
えらいはまりようや。
ほんまおもろい。
おかげで夜更かししすぎて眠すぎやで。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-26 14:04 | ゲーム
ロマサガめっさ面白い。
オフラインのRPGにこんなにはまったの久々じゃねーかな。

一言もの申せば、
俺はホークという海賊で始めてるんだけど、
初めのあのBGMはいかがなものだろうか(笑)

俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊(Endless.....

あ!そういや俺海賊だった!

んなわけねーだろうんこ
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-25 15:29 | ゲーム
全部が全部そうじゃないけど、
ぶっちゃけPSPのソフトって

携帯してやりたいゲームじゃないよね

そりゃーメーカーからしてみりゃ新くて人気のあるハードで
製作、発表を行いたい気持ちも分かるんだけどねぇ。

でも、
この辺とかこの辺とか
やんねーお!普通にでかい画面でやりてーお!
音とかも大音響でやりたいお!
とくにワイプアウトの方は個人的に大好きなので
非常に勿体無い!キューブとかPS2とかで出せよ!
あほか!

(´-`).。oO(それとも本体についてるUSB端子でTV出力できるケーブルを開発して
ウマーって魂胆なのかしら・・・・)
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-12 11:14 | ゲーム