<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もう昨日は爆笑した。
あーゆーTFはまじで爆笑するから大好きだ。

TFというのはHalflifeというゲームを
改造して出来たようなゲームで、
Team Fortress Classicという。
やって飽きて他のゲームに飽きたらまたTFやり始めて。
そんなこんなでもう6年近く経ってる。
そんなワンダフルなゲームだ。

やってる人はほとんど男。
色んな人がいるが全員がほぼアホな事大好きなナイスガイで、
一緒にプレイしてるとまじで笑える。

昨日はそんな、いつも通りの面子で
ボイスチャットをやりながらドッカンドッカン殺し合いをしてた。
そんな中の一人がボイスチャットで
トキメモのOP(しかも古式ネタ)を流してくるから
笑わないわけない。
笑いすぎて喘息になるほど笑った。

うむ。こーゆーのを平和っていうんだろう。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-30 20:02 | ゲーム
連休は正直全然やすめんかった。
彼女の引越しの手伝い、FFの付き合いとかで
全然一人でボケーッと出来ませんでした。
いや~女の引越しの手伝いとか行くべきじゃねーな。
ゴミかどうか聞いただけで喧嘩になる。

後風邪引いた。
引越しの手伝いで鼻炎を患ってしまい、
そこからなし崩し的に頭痛発熱だった。
1日寝たら直ったから疲れてただけなのかも。

しかもここの所仕事が暇すぎる。
暇なのはいいが、会社にいなきゃいけないのが苦痛だ。
仕事無いのに出社とか何やってんだろ俺って気分になる。
帰って何作ろうかと萌え萌えしてるほうがまだ有意義。
(人に見られながら絵をかけないのは内緒)

そうそう。会社のマックがダメダメなんですよ。
ちゃんと直せば直るんだろうけど、
直そうとして起動ディスク入れてもダメっこ。
直す気にもならん。

そろそろ家のPCを買い換えようと思ってたので、
前使ってたのを会社に持ってこようかしらと計画中。
実際マックのファイル共有なんてあんま使われてない事に気づいたので
そんなに問題無いのかなと。
よくわからないマックからWINに!
これでフラッシュMXも使えるし!
何よりね、動作が速いのがいい!
ただフォントがあれだからどうにかせんとな。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-29 16:44
実家に帰ってから様子が変だ。
何か変なんだ。でも何でかなんてわかんないし。
考える事がおっくうになっている。

今週末付き合って4年になる彼女が実家に帰る。
散々考えた。同棲したからと言っても金に困るわけではない。
でも拒否した。
彼女は絵描きになりたい。でも、絵も描かず、ゲームばっかりやってた。
就職もしていないし、就活もしていない。
あんま言いたくないが、あんなに言ったのにやらなかった。
当然金が無い。
だから実家に帰って、お金に困る事無く絵を描くことに専念しろ。
絵描きになるのが夢なんだろ?
これが彼女に言ったこと。

良い事かどうかはわからない。
でも間違った事を言ってるとも思わない。
でもこれが完全に建前というわけではないけど、
建前と言えばそうかもしれないという事は否定できない。

同棲する事で自分の時間を持つ事ができなくなる。
これが俺が一番恐れている事だ。
結果的に俺の思うとおりになった。
でも全然スッキリしてくれない。

何なんだ俺は。
寂しいのか。寂しくないと言えば嘘になる。
お互いの為に決めた事なはずなのに、
本気でそう思えない。

彼女は相変わらず一緒に住みたがっている。
俺は間違ってるんだろうか。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-22 02:55
b0022112_14355748.jpg

こんなんだよ。タハー
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-19 14:34
b0022112_13572155.jpg

祖父母が件名の通りになりまして、
一族皆で祝う事になり、
今現場にいる。
何だかすごい料亭を貸しきってる。
超豪華。
何かスピーチとか昔やってた空手とかやらされたし。案外喋れた。安心。

関係無いけど体重がやばい。
しばらく測ってなかったんだけど78㎏にもなってた。
まじ危機。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-19 13:55
b0022112_18425462.jpg

いや~まじ暇。
乗ってから三時間はFFTAだの小説だの読んで潰せた。
でもGBAを弟に奪取され、
小説も終わってしまったのでする事ねぇ。
しかも携帯で文章書くって
やりにくくてしょうがない。
とられた払い背に弟の顔を晒す。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-18 18:41
b0022112_1371860.jpg

携帯の解像度と、投稿できるかテスト
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-18 13:05
昨日今日と、すげぇ鼻炎でびえ~ん状態。
鼻水涙くしゃみと、鼻炎の3種の神器揃ってる上、
頭も痛くなってくるので全く仕事にならない。
でも俺はpro。
根性で仕事終わらせて
終わった後の部長の送別会にも参加するぜ。
北京ダックうまかったー!

帰ってきてから酔っ払った状態で
LDの練習に呼ばれる。
クラン戦の練習なんて超ひっさびさなので
意気揚々と鯖にjoinするが、
さっぱりです。酔っ払いSPAMやって
俺は笑わせる為に呼ばれたみたいになって
おもしろかった。

ishrのmedic粘着に悶絶。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-17 11:07
どうも最近会員登録さえすれば
クラインアントDLして無料で遊べるオンラインゲームが増えてるように思う。
http://www.gamepot.co.jp/
http://www.hangame.co.jp/
http://www.broad-game.com/
実際まだまだあるし。

俺が言いたいのは
各ゲームのサイトにはそれぞれマニュアルだの登録方法だのが
コンテンツとしてあるんだけど
これがすごい見やすくてびっくりする。
素材も良さそうなの使ってそうだし。
あぁ、こーゆーの作れたら楽しいんだろうなぁって。
どこがやってんだろうな。

(゚∀゚)ラヴィ!!
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-15 12:37 | ゲーム
えぇ。そうなんです。
もうね、すごいすごい。
何てったって黒。黒と召還すごい優遇。
ちょっと興奮する。

それと昨日からの仕事でエロ系やってるせいか、
どうも小恥ずかしい。
息子も10%ぐらい目覚めてるような気がするし、
何だか落ち着かない仕事だぎゃ。

とっとと終わらせて帰ろう。コレ。
[PR]
by yspyspysp | 2004-09-14 12:15 | ゲーム