<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めっきり寒くなりましたね!
そんな中仕事もゲームも楽しんでいるYSPです。
コニチハ。

さて、DQ8出ました。
売り上げがすごい事になってるようです。
500万本行きそうな勢い。
そんなすげぇゲームですが、中身もやっぱすごいね。
何がすごいって、やっぱ乳。すごいよあれ。
乳しか目に入らん。
鳥山の絵でエロさを感じる事なんて、
ブルマやランチ(うろ覚え)がレギュラーキャラだった時以来無かったんだが、
ここに来てバーニング!

ああぁあぁもうゼシカエロ杉。

あの乳見たさに
DQ8買った人も少なくないんではないかって言うぐらいエロい。
しかもゼシカだけ装備によってビジュアルが結構用意されてるらしく、
昨日プレイしててたどり着いた新しい町で
踊り子の服が売ってたので着せてみたんですよ。

・・・
堀井さん、
たった今から
私はあなたをRESPECT!あなたを私がRESPECT!

しかしこのご時勢、
これだけメジャーで大型なゲームのなかで
よくこんなエロイのを出せたよなぁと
製作の乳に対するこだわりに脱帽。
俺もこれぐらいのこだわりを持ちたい所ではある。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-30 11:43
う~む・・・
先方の素材が遅れに遅れてもう1週間が立つ。
(゜∈゜ )…






これはあれか。
年末から1月に掛けて死ねっつー事か。
(゜∈゜ )…






すげぇ嫌な予感がする。
(゜∈゜ )…






s....st......
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-29 12:45

電車で隣の人がすごい音出してメールを打っている。
ボタン押す音がすごいでかい。
ガツガツいってる。
俺が気にしすぎと言われそうだが、
ほんとでかいんだって!
びっくりするよもう。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-26 10:43
俺は今、グラビア系のサイト製作に携わっているわけだが、
難しいなぁ。
どんなグラビアサイトなら見たいと思うか。
どんなグラビアサイトを作りたいとか、
正直わかんね。
グラビア画像なんてネットでそこら中に転がってるし、
会員になって金払ってまで見たいグラビアサイトってどんなんよ?


○○のサイン入り△△!
■■に会える!
××に□□してもらえる!
とか、
グラビアアイドルの存在に少し近づける感じのコンテンツなら
人来るのかねぇ。
でもそれもどこでもやってそうだよな~。
あぁむずい。


打ち合わせ後の呑みで、
先輩方と色々為になる話しを聞いた。
耳が痛いような、激励されているような感じだったが
相当濃かった。いい時間。
おかげで元気モリモリ。
ついでに股間もモリモリでがんばらないと
いいグラビアサイトなんてできないよね。

という事で会社でエロサイト観覧。
かなり恥ずかしいぜ。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-25 16:49
マイハニーがハウルたん見たい見たい言って聞かないので、
ネットでチケット購入で見に行く。
いやー世の中便利だ。
チケット売り場で並ばなくても良いとか素敵すぎる。
ある程度席指定できるしね。
GJ東宝。

ハウル自体は
そんな言うほどおもしろくなかったね。
あんまり言うとBANされそうなのでやめておく。
駿さんはもうナウシカやラピュタを超える物は作らないのかね。
でもまぁハウルがかっこよすぎたので良しとしよう。

すげぇどうでもいいけど、
「~かと。」
この言い方キモーイ。
というか頭に来るので
俺の前で使った人は容赦なくでこぴんの刑だ。(^д^)ギョホ
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-22 11:38
今の俺の中で一番プライオリティーの高いものは
Half-Life2だ。
仕事どうでもいい!
帰ってやりてええええええええええ!!!!
もうね、
物を掴んだり置いたり、投げ飛ばしたりできるんだけど
それやってるだけで楽しい。
あと画面だ!
海とか砂浜とか!超綺麗!
車に乗ってぶっ飛ばすのも爽快すぎ!
俺今までこんなおもれーゲームやった事ねーよ!
今までの人生の中でマイベストベステスト!!

気になる人は俺んち来るといい!
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-18 11:44
むおぉぉぉぉぉお尾kl;じゃs;dlkjf;lkj;ぁskdjfふじこあdsf

今日の17時公開!
もう超待った!年単位で待った!
意地でも早く帰る!

意地でも早く帰る!
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-16 15:01 | ゲーム
ひっさびさに一人でマッタリ過ごせる日曜日でした。
こうだよ。うむ。
好きな事やってうまいもん食って。
自由に寝て、なにも咎められないの。
でも
忙しい日々があってこそのこーゆー日だって事を
忘れずにいたいものだ。

おっと神が舞い降りた。
仕事しよう。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-15 00:00
HDの整理しようと、色々捨ててたらふと、
ゴミ箱を空(から)にするという文字が
ゴミ箱を空(そら)にするに見えた。
何か激しく環境に優しい感じがして和んだ。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-14 02:22
ここ1週間、朝の目覚めに青春しちゃっている。

こう書くと、夢精でもしてんのかと思われそうだが、
悲しいけどこれ、違うのよね。
そんなに精子余ってたらどうにかしたいよ。

何だかね、俺の上の住人が
俺が起きる時間の少し前に、見計らったかのように
毎朝ハイロウズの青春を爆音でかけやがる。
正直うるせーっつの。
毎朝15分早く起こされてる感じで非常に不快。
混沌と混乱と情熱が俺と一緒に
二階の住人へ。
30弱なのに朝っぱらから青春を爆音で聞いてんじゃねーぞ!
働きやがれこのニート野郎!

まだ続くようなら
西部警察もびっくりなグラサンかけて
イカつい格好でドアを叩いてやる。
[PR]
by yspyspysp | 2004-11-11 12:43