<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひり出されては流され
ひり出されては流され
時にひり出されたくないと頑なになり
時にひり出されたくて水となり
でもやっぱり流される
そんな毎日
たまに流れないのは
そんな思いからなの?

知るかうんこ

bysp
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-31 06:00
仕事が超多忙yspですよろしくー(棒読み

さて、TFリーグseason12のMapvoteが始まりましたね。
http://tf.fpsjp.org/modules/news/
超楽しみだ。
また練習に明け暮れる毎日が始まるぜ。
参加クランの皆さん熱い戦いをしましょう!
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-28 11:24
今やってるサイトの運用が半端無い気がする。
1日とかじゃ終わらんような。
しかも毎週だぞこれ。
素材はMACでしか読めないみたいだし・・・
困ったな・・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-24 06:08
俺たちゃ陽気な太っちょマン。
(;ョ;)<ピ..ピヨ.......

痩せないと・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-20 12:09
今作ってるサイトが2月初めにオープンなもんだから、
今もうすごい勢いでてんてこ舞いだ。
ほんとずっと仕事仕事だ。
こうなるとね、
仕事関係以外の仲間とどんどん疎遠になっていく気がして
たまらないわけですよ。

皆元気かーー!俺はまぁまぁだがなんとも無いぜ!

しかし今日はやばかった。
俺は打ち合わせ先に結構デザイン持ってって
ずっと文言の確認をお願いしており、
何も言ってこなかったからすっかり安心してたのだが、
告知サイトオープンの前日になって大量の修正が来て
予定していた作業ができず、一日丸つぶれ。
そして今に至る。
もうねー、眠いっすよ。うんこちゃんですよ。

2月初めまで死ぬぜ。ouie
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-19 04:07
週末は色々買った。
靴とズボンにゲームが2本。
4諭吉ぐらいか。俺にしちゃ珍しい。

ゲーム2本の1本はGT4。
これ、ライセンス試験がメンドクサイのと、
レース初めのイケてるデモが長いのが気になるだけで、
後は相当楽しい。
ちゃんとハンドルとアクセル買ってやるともっと楽しそうだ。
うち座椅子しかないけど。

もう1本はGBウォーズアドバンス
キャサリンエロいよキャサリン
金髪軍服でノースリーブとかセクシーすぎる。
こんなセクシーダイナマイツキャサリンに色々教わりたい人は
買うと良いぞ。

^ョ^< hottest tintin
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-17 12:14
この間の爺ちゃん救急車騒動についで、
本日双子の弟ちゃんが救急車で運ばれました。
でも全然大したこと無くて、熱が出てガクガク震えてる様子を
婆ちゃんが見てて、
婆ちゃんテンパって呼んじゃったという落ち。
心配なのはわかるんだけど、
もうねー、若いんだから
爺ちゃんと同じ感覚で救急車呼ばないでくれと。
普通の風邪やんけ!
それでなくても今仕事イッパイイッパイなのに。
プンプンやで。

しかしどうにも最近病院沙汰が多い気がする。
皆も体には気をつけようね^^
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-13 23:47
徹夜作業が終わってちょっと一息着いたと思ったら
何だか咳が出て喉が痛い事に気づいた。
風邪かしらねぇ。

風邪と言えば、これやれば直るというような、
おまじないの様なものがあるでしょう。
あーゆーのって色々あるよね。
ネギを首に巻くとか、卵酒を呑むとか。

地方に寄って違うのかわからないが、
ネギをケツにぶっ刺すと直るというのを聞いた事がある。(下品
何だそれは。
うんことネギが融合してどうにかなるのか?(下品
それともネギの表面には
大腸が吸収しやすい成分が含まれてるのか?
というか、突っ込んだネギの行く先が気になる。(下品

まぁ尻からダイレクトに食物繊維が取れると考えると(下品
納得できるような気もする。
風邪は治らないけど便秘は治りそうだ。
絶対やらないけどね^^
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-12 16:22
この3連休を使って
前言ってた引越しが無事完了した。
もう重いもの持って1階から4階まで何回も往復したりで
体中筋肉痛だが
思ったとおりだ。
部屋の広さが半端無い。

うむ。本当に半端無い。
悲しくなる程広い。
寒風吹きすさぶ駅のホームにたった1匹でいるひよこになった気分だ。
(;ョ;)<ピ..ピヨ.......

でもまぁ風呂はすげぇ快適だし、
トイレもウォシュレット完備で良い。洗面台も立派なのがある。
他にも台所が広かったりと、水周りは完璧だ。
成れるしかねぇ。

という事なので、新年会の鍋は是非うちでやっておくれ;;
寂しいので是非うちでやっておくれ;;;;;
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-10 23:56
面子が足らないから急遽呼び出されて
ひっさびさに合コンに行ってきた。
学生の女の子と呑んでワイワイできるという時点で
かなり楽しみだったんだけど、
やっぱり楽しかったぜ。
うむ。超楽しかった。

あったらまた呼んでね^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by yspyspysp | 2005-01-07 13:52