<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エレベーターで社長と二人きりになれたのに
風邪で朦朧としちゃって話切り出せなかった!不覚すぎる。
ああああもううんこーーーー!

まぁそれは置いといて、SIGUMA選手の大会レポを読んでみた。
うーん、あまり知りたいことが書いていない。
まぁ感想程度にしか書いていないと思うからしょうがないんだけど、
俺の知りたいのはどういった環境で大会が行われているか。
ちゃんと実況がついてるんだろうかとか、
選手のモニタはどういった方法で観客に見せられているかとか。
まさかHLTVそのままながしっぱとかしてないだろうな。
詳しくは知らんけど、e-sportsと名乗っている割には
地味なんじゃねーのかと思ってるわけですよ。
華やかさが無いというか。
APMのブログに気になる事が書いてあって

ムービー関連の欲しい機能があったら作ってやるとか言われたのでその辺にも期待。

俺も期待しちゃう。
正直HLTVは、観戦物としてはまだまだじゃないのかな。
TFで観戦しててもなんだか分かりにくいし。

うーん。
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-21 15:14
どうもどうも。YSPです。
最近手が速くなったのか、
忙しいようでそれなりに早く帰れてるので、
前々から考えていた事に手をつけようかって。

知ってる人は知ってると思うけど
俺の勤めてる会社は現在結構世を騒がせてる会社です。
もう勤めて1年ちょいになるけど
この様子なら結構食いつきいいんじゃないかと思って。

社長にe-sportsのスポンサーになってもらう
((( ;゚Д゚)))<イッチャッタ イッチャッタヨ!

もしくはe-sports関連のサイトをうちでやる
((( ;Д;)))<サラニ イッチャッタヨ!!

うむ。
多分企画書書いてちゃんとプレゼンしないと
相手にしてくんないね。
どこで収益が上がるかとか、お金絡むとホント困ってしまう。
また、俺の中でも社長に何を求めるのかという事が
固まってなかったりするのでそこから固めて行きたい所。
LDの連中と社長とでお酒でも呑みながら話せたら
ホントいいんだけどなぁ。

現在FPS関係のニュースの大御所はnegitaku(なのかな?)で、
一日のアクセス数も結構なもんだと思う。
それにちょっと前
SIGUMAさんのプロデビューで沸き立つ人種がかなりいたはず。
少なくともTFやってる連中は皆知ってるし。
CSユーザーはTFユーザーよりもっと多い。
要するにこの分野に興味を持ってる人はかなり多いはずなんだよね。
何とかなんねーかな。

さて、何をやろうか考えよう。
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-18 12:03 | ゲーム
3連休でした。
仕事もひと段落して特に予定も無かったので
やり溜めていたゲームをやりまくる。
( ^ω^)<バイオ4オモスレー

ところで、今マイホームには下の弟が受験で上京してきており、
3月初めまで一緒にいる。
おかんも心配なのか
しょっちゅう来ていたりする。
で、双子の弟も混じって和気藹々と過ごしていたのだが、
そんな中突然全然連絡を取っていない彼女が来た。

取り合えずまだ紹介もしていない親もいる事だし、
部屋には入れられないなと思い、双子の弟の部屋に押し込む。
何事かと思って話を聞いてみると、
バレンタインだからチョコを渡しに来たという。
俺に来る旨を伝えても俺は逃げてしまうので
突然来るしかなかったと。
健気だなもう。

近況を聞いてみると、バイトもしているし
漫画も描いているようだ。世界堂の袋持ってたし。
ここは前のあの子の状態を知っている分、
褒めないといけないので褒めとく。

それでも俺側はデザイン一直線で
余計な要素入れたくないからと言い、
またしばらく会えなくなるなという事でFA。
今後も喧嘩すんだろうなー。

あぁもうほんとびっくりした。
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-14 12:36
結構前に見たことあったんだけど、
ザイーガで紹介されてたもんで結構メジャーなのかな。
相当不気味なフラッシュ。
何が怖いかわからないけど確実に怖いので
怖いもの嫌いな人は見ちゃダメよ。

http://www.rainbowanimations.com/animations/view.php?id=cyst

何度見ても何か残る怖さだ。。

いつも思う。
怖い者を作る人って
自分がもうほんと勘弁してってほど怖いと思っている物があって、
それを形にしてるのかな。
そうでなきゃ怖いもの何てできないと思うんだけど、
自分が身の毛もよだつ程怖いと思ってる物を作りたいと思う心境って
どんな感じなのかな。

子供の頃びっくりさせたいと色々いたずらをやるという行動の
延長なんだろうか。
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-09 02:40
ファンタジーアースというMMOを■eが作ってる。
http://www.playonline.com/fe/
これがねー、エロイ。
相当エロイ。
キャラがエロイ。
おっぱい+太もも好きな人には
ほんとエロく見えてると思う。

最近はなんだか、
ゲームに出てくる女性キャラクターは
ほぼエロイというか、萌え要素を持ってるから
ちょっとそーゆーの抜きにしたRPGをやりたい。
EQとかほんと純粋ファンタジーって感じで
気になってんだよなぁ。

まぁきっと時間無くてできないけどね(;д;)ギャハ
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-08 16:00 | ゲーム
APMのブログに書いてあったので
俺も聞いてみた。
これはいい。
すげぇクラブ行きたくなった。
最近行ってねーなー。
行こうぜ誰か。

http://info.hmv.co.jp/p/t/666/870.html
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-08 11:19
1月中ひーひー言っていたサイトの
俺のタスクが大方終了して、
余裕ぶっこいてブログ更新なyspですよろしく。
我らLDのイケメンAPMが世界中のTFdemoを集めて
ムービー作ろうという偉大なプロジェクトが始まっており
現在デモ募集中のようだ。
http://forums.far2cool.com/topic.aspx?PID=797960

正直何か手伝いたい。
パス抜きとかできるような気がするので
あったら言っとくれ。
あーあとLDのページっていじっていいのかな?
チビスケが作ってたような気がするけどどんな感じになってるんだろ。

書いてて思うけどテンション高いな俺。
(´-`).。oO(彼女と連絡取らなくなってからずいぶんアクティブになった気がする・・)
[PR]
by yspyspysp | 2005-02-03 12:14