<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の朝起きたら左首から左肩にかけて激痛が走ってました。
いや、病院行ったらただ単に寝違えただけと言われたんですが、
今日の寝違えはいつもにくらべて遥かに激痛だったんです。
起き上がるのなんてもってのほかで、
寝返りすら打てないぐらい痛かった。
うめき声と奇声を上げながら、
立ち上がるのに30分かかりましたよ。
体動かないってこんなに不便なんだと
健康のありがたさを改めて思い知った朝でした。

それと同時にGW前の忙しい時期に会社を休んでしまって大ヒンシュクです。
皆さんすいません。

でも結構な頻度で寝違えてるから、
枕が合わないんだろうか。
低反発のマットと枕買おうかねぇ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-27 14:22
えらいはまりようや。
ほんまおもろい。
おかげで夜更かししすぎて眠すぎやで。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-26 14:04 | ゲーム
ロマサガめっさ面白い。
オフラインのRPGにこんなにはまったの久々じゃねーかな。

一言もの申せば、
俺はホークという海賊で始めてるんだけど、
初めのあのBGMはいかがなものだろうか(笑)

俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊俺たちゃ海賊(Endless.....

あ!そういや俺海賊だった!

んなわけねーだろうんこ
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-25 15:29 | ゲーム
何かmixiの裏技でやられちゃったらしく
ぼくはまちちゃんって記事が6件ぐらい並んでるようだけど、
気が狂った訳じゃないのでスルーしておくれ。
全く誰だこんな裏技見つけたの(punpun
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-19 17:59
デザインの話だけど、
我ながらあるべき物をあるべき所に収められて
晴れ晴れとしてしまう。
ホクホクしてしまうね。
ダメ出しはされるべきだなぁ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-19 15:59
タバコ仲間だった人がいて、
その人がタバコを辞めてから
どうもコミュニケーション不足を感じる。
そのせいか揉める事が多い。

タバコって偉大だなぁと思った瞬間であった。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-15 14:10
全部が全部そうじゃないけど、
ぶっちゃけPSPのソフトって

携帯してやりたいゲームじゃないよね

そりゃーメーカーからしてみりゃ新くて人気のあるハードで
製作、発表を行いたい気持ちも分かるんだけどねぇ。

でも、
この辺とかこの辺とか
やんねーお!普通にでかい画面でやりてーお!
音とかも大音響でやりたいお!
とくにワイプアウトの方は個人的に大好きなので
非常に勿体無い!キューブとかPS2とかで出せよ!
あほか!

(´-`).。oO(それとも本体についてるUSB端子でTV出力できるケーブルを開発して
ウマーって魂胆なのかしら・・・・)
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-12 11:14 | ゲーム
なんだかドキュメントの製作ばかり。
入社してかれこれ1年半弱
左脳をあまり使わない、初めての作業ってので
戸惑いと面倒くささの連続だ。
やり始める前の頭を悩ます時間が輪をかけて掛かってしまい
テンションもやや右下がり。

今日それを救ってくれたのはFPSのイカすムービー達だった。
普段あまり自由にできない感じのデザイン作業の中で、
自由に楽しさのみを追求した作品はホント救われる。
おかげで今日はガンガン作業に入れて終電帰り。
こーゆー終電帰りなら全然我慢できるね。

いやいやいや、がんばりますよ私は。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-07 01:43
めっちゃ天気良くて暖かい春ですね。
こんな日は皆休んで呑みに行けばいいのにね。

そんな事を出勤中に考えてて浮かんだ疑問がある。
よく映画やドラマ等で空に向かって威嚇射撃をするシーンがあるが
あれ打たれた弾はどうなってんだろ?
落ちてきたらその人危ないような。
それで死んだ人とかいないのかしら。

と思ったら同じ事考えてた人がいたよ。
http://homepage2.nifty.com/osiete/s433.htm
死んだ実例あるんだ・・・
おそろしや・・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-05 11:36
最近は本当によく腹が減る。
debu


週末だが楽しかった~
大学時代の友達女子を引き連れて合コンをした。
一人は合コンなんて初めて☆★☆な人で、
でも二人とも合コン慣れしてなくて
貴重な一面が見られた。良かったぞ君達。
いつもどおり先輩が帰れないので
そのまま朝までカラオケコース。
めっちゃ狭い部屋で6人。いやー熱かったね。
また誘うぜ娘達よ。

翌日は双子の相方が花見に行くというので同行。
井の頭公園の夜桜と洒落込む予定だったけど

桜咲いてねー!

しかもやたら寒い。普通の屋外呑みだった。
でもその集まりが、漫画書いてたり映像作ってたりと
いわゆるクリエイターの卵達と、それ近辺の人種で
面白い話が色々聞けた。皆超元気なの。
やっぱクリエイターはこうじゃないとなと
初心に戻れた春の夜。

それにしても腹が減った。
[PR]
by yspyspysp | 2005-04-04 13:04