<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

を、始めてみたのだよ。
FFとシステムほとんど同じと聞いていたので
あんまり気乗りしてなかったけど
FFを辞めた隊長がはまってるっぽかったので
勢いあまって、ちょっと高いコレクターズエディションを買ってしまった。
要らないグッズばっかりだったので、いる人あげる。

で、プレイした感想。
( ゚Д゚)< FFより全然オモスレー!
FFと同じと感じる所は多々あるのだけど、
何やるにしてもテンポが違う。もうホント、サックサク。
サクッとクエストクリアして、はい次っ!次っ!
って感じ。
驚きなのは
俺みたいにゲームやる暇があまり無い人の為に、
ログアウトしてる時間が長いほど
経験地が多くもらえるという親切設計。
これはいいね。うん。

P.S EQやってるFPSの連中へ。
その内ケイノスにyspyというトカゲがデビューするので、
その時はよろしくね^^^^^
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-29 11:43 | ゲーム
組織変更に伴って
席替えになったのだが、
本当に狭い。
隣の人が席を立とうものなら
絶対仕事中断される。
満足にトイレに立つ事もできない。
これはままならんぞ。
座ってても常に圧迫感あるし。。。
正直仕事にならん。

転職の2文字が頭に浮き沈みする。
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-27 12:15
週末はディズニーランド行ってきた。
今回はものすごいテンションを上げてがんばった。
結果スティッチの耳が生えたよ。

ああもうクソ忙しくて
ブログ書く気にならんわアホ!
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-22 01:43
デモ版が出てから毎日のようにプレイしてます^^
ものすごおもしろい!

どう考えても蜂の巣にされるような見通しの良い場所で
必死に走ってどうにか草むらに転がり込めた時の安堵。

道で戦車が突っ込んでくるのが見えて
死ぬ覚悟で地雷を仕掛けに行く勇者プレイ。

思わず伏せてしまうような
敵の空爆の爆音と地揺れ。

打たれてしまった時に際立つ
自分の呼吸音と心臓の音。倒れて見える空の青さ。
そんな中視界をさえぎる味方の衛星兵の頼もしさ。

戦車に見つからないように物陰に隠れて、
横を通過している時にC4を直に仕掛けて爆破した時の達成感。

等々、戦場の臨場感がとても凄いんだ。
歩兵の仕事だけでもものすごい楽しい。
戦闘機やヘリ、司令官はどうなんだろうな~。
・・・・・

(´-`).。oO(皆やらないかなぁ・・・)
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-15 02:33 | ゲーム
結構いろんな人に話したと思うけど
誰も知らなかったので紹介。

パラオ政府観光局

こう見るとキモイかも

学生の頃ディスカバリーチャンネルでやってたこの湖の特集を見て
死ぬまでに是非一度行きたい所の一つになった。
詳しい事はよく覚えてないけど、
この湖はほんとクラゲしかいなくて、
そこで生態サイクルが完結してるという
奇跡の様な場所だったりする。

社員旅行で是非行きたいけど、
あんな大人数で行ったらその生態系を壊しちゃいそうで
中々悩みどころだったりする。

まぁ俺が悩んだ所でどうにもならんけどね!
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-14 01:35

HANJIRO

スカラー波
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-13 15:49
お腹を壊す。
何なんだ一体。
下痢の神でもとり憑いてるんだろうか。
そんな妖怪どこかにいそうな気がする。
サナダムシを昔の日本人が見て
妖怪だ!
とか思ってそうだよね。

え!
じゃあこの腹痛サナダムシ!?
カンベンしてくれ!
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-13 13:18
会社で大規模な組織変更があった。
当然俺も異動になったのだけど、
移動先のグループ名が



SEグループ



えぇと、SexyEnterpriseの略かしら。
それかSexEro。
確かにグラビアのデザインやってるし。
えぇとえぇと、俺デザイナーだけど
まさかシステムエンジニアじゃないよね。
うん。きっと何かの間違いだ。
きっとSexyEnterpriseの略だろう。うん。
そうに違いない。

じゃないと目から食塩水が出る。
いや、SexyEnterpriseでもやや出るけど。
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-11 02:29
エレベーターを
ベータと略すらしいぜ・・

お・・
恐ろしい・・・
真っ先に旧ビデオのベータが思い浮かんだ自分が
恐ろしい・・・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-09 23:54
ゲイじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yspyspysp | 2005-06-06 20:37