<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

超シュール

b0022112_19434367.jpg
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-29 19:44 | ゲーム
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16120

コーヒー吹いた
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-26 11:10
作ったぜ!
Guild -Team Fortress Classic-

ひねりもクソも無いけど、FPS系が来そうな名前な気がする。
作る際ギルドの名前を間違えてしまうというお約束をやってしまい、
60s丸損しちゃった。

もちろん狙ってやったんだけどね!

それはそうと、花火をやってきた。
我ながら花火ごときであそこまではしゃげるとは思わなかった。
楽しかったDeath!


さて、逃げてないで仕事します・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-25 02:36 | ゲーム
なんと!!!!!
SPRIGGANさんがぼくのために専用ブラウザを作ってくれました!!!
その名も『YSP専用ブラウザ』!!!!!

みんなどしどし使ってね(笑)
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-21 03:01
最近休日の楽しみ方が不健康極まりない。
一応外出はしてるが心ここにあらず。
麻薬のようだなぁ。まじ病気。

今日はアントニカのクエをこなしまくろうと言う事で、
マップの黒い部分を探索してたら洞窟の奥にとんでもねぇ化け物がいた。
でかい。しかもとぐろ巻いてる。どう見ても勝てない。
しかし、単細胞なトカゲは自分の鱗と鎧の硬さを信じて特攻!

b0022112_1482377.jpg


うわもぅすごいダメージ。
半泣きなトカゲは一目散に来た道を駆け戻り、
洞窟の入り口まで来た所であえなく昇天。非常に無念。

しばらくそのままポカーンとしてると、
丁度そこにいたプリーストさんに生き返らしてもらえたので話を聞く。
どうやらあれはEPIC×2のモンスターで、人数いないと勝てないそうだ。
という事で、Windstalker Rumbler討伐隊を結成したいと思うトカゲ。
有志を募るぜ!連絡はSebilisのYspyまで!
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-19 02:15 | ゲーム
何かネタが多すぎるので
かいつまもうと思うんだ。

・爬虫類がかわいくてしょうがない
・EQ2のはまりっぷりがレベルMAX(G3でギルドを作ろう
・早くも夏バテ
・マウスのMX1000を買ったが挙動が微妙
・BattleField2がEQ2のせいで全然できない
・グラビア関係者と呑んだけど向上が見込めない予感が激しい
・彼女と二人で楽しめるものが無いし
・明らかに食う量が減った

こんなもんか。
結構色々あるんだな。
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-12 13:25
紹介が遅れたけど少し前から
グラビアサイトのバナーを張ってあります。
俺がデザイン担当してる所です。
悪徳とかじゃないから安心してね^^

で、ぶっちゃけ会員増えねぇ。
アクセス数が結構あるけど極端に会員が増えないので、
コンテンツがいけてないという話だきっとそう。
現に画像あんまエロく無いしね。
1000円という高い月額を払ってまで
見たいとは思えないよな~。

という訳で、股間直撃な画像を出さないと、
このクソ高い月額サイトの会員増加は有り得ないから、
写真撮影、画像修正、動画撮影班はほんとがんばらんと。
エロアングルとか、エロポーズとか、エロ色とか。
でないとサイト無くなっちゃうお!
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-07 12:34
わかりませんね。はい。

彼女がバーゲン行くというので付き合って来ました。
寝過ごしすぎて新宿のミロードしか行けなかったんだけど、
入って2秒でげんなりした。
女だらけのバトルフィールド!
しかも埃も舞いっぱなしでクシャミも絶好調!
まぁそんな中荷物を持ってあげて、
気の利いたコメントを言ったり、お勧めの服を選んであげる僕。
超紳士。まさにジェントル。

まぁちょっとした喧嘩もしつつ、
服も大量に買わせてあげられたので
結果オーライ。80点あげちゃう。

でもEQ2あんまできなんだ・・・
今やっとこさレベル14で、装備もレベル20位のを揃えられたから
そろそろ裏切りクエストに手を着けようかね。
もう楽しくてしょうがないね。早く帰りたいね。
[PR]
by yspyspysp | 2005-07-04 12:02