<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マッタリと適度に仕事をして帰るつもりのはずが、
海王拳100倍ぐらいで仕事をこなして終電帰りになっちゃったよ。
ザ・摩訶不思議アドベンチャー。

そんな事よりファンタジーアースのβ募集開始。
開発者の記事だのプレイ感想だの読む限り、
かなり新しい感じだ。
是非とも当たって欲しいぜ。

同じような話。
このゲームも含め、最近ゲーム系の記事を読んでいると、
ほんとに一日中ゲームばっかりやっている廃人様達のプレイスタイルを良しとせず、危惧してる所が多い気がする。
精神衛生上いいとこ無しなので、個人的に非常に喜ばしい。
健やかな楽しさのあるゲームが増えて欲しいぜ。

全然違う話。
箱根良かったよ箱根。
前書いたけど部屋に温泉付いてるクソ高い旅館。
温泉につかっては酒を飲みゴロゴロの繰り返し。
料理も食いきれないぐらい出たけど美味しすぎて全部平らげちゃった。デブ。
俺はきっと金持ちになると太るタイプだなと思った。
景色も良かったし、大満足。また行こう。
今日もお土産持って来るの忘れちゃったけどね!

さてがんばろう。
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-27 12:10
http://www.radicalplay.com/madness/
非常におもしろい。
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-16 22:14
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17931

こーゆーテンション非常に好きだ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-13 13:38
良かったよ~お母さん。俺生きてて良かったよ~。

向こうに着いたのが早朝だったんだけど、
空気が綺麗なのか物凄く澄んだ、彩度の高い朝焼けの景色に
すっかり心を奪われてしまい、
ズゲーナー!ヴォォ!ヴォォオォアアァ!と声を裏返しながら連呼。
徹夜明けな事も手伝ってテンションMAX++。
予定ではちょっと朝寝する事にしていたけど
浮き足立っちゃったのでホテルの部屋にあった瓶ビールを飲み干し、
チラっと散歩する事にした。

b0022112_11482538.jpg
綺麗杉

写真ではわからないけど海の色はこんな色。
そんな海を目の前にして耐え切れるはずもなく、
ボートとシュノーケルを借りて、
日焼け止めも塗らずに泳ぎ始めるいい年こいた男5人。
上の写真で見えてる海の大半は、小さなサンゴが点在している遠浅の海で、
やたらナマコが沢山いる。
そこをボート漕いだり水中観察したり、
ナマコを踏んでしまってギャァァ!!ギョェェェ!と奇声を上げつつ
自由にのんびりと泳ぐわけだ。

そして結構な距離を泳いだ先に、
ちょっと一休みしてもいいのじゃよ?と言わんばかりの小さな小さな島があって、
そこの浜辺に半身海につかりながら座り、
少し泳ぎ疲れた体を休ませつつ、見渡す限りの海を眺めるのだ。

まさにバカンス!まさにリゾート!

やっぱ南国は海に限る。
他にも買い物とか美味いものとか夜遊びとかしたけど、
この海が本当に一番良かったし、感動した。
次行く時もこうであって欲しいね。ECO活動しよう。

そんなこんなで現在日焼けで全身激痛です。
何かもう現地の人みたいになっちゃってるし。
誰か助けてw
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-12 12:52
そろそろHGネタにも飽きてきたが、
今日からグアム行ってきます。

目標:友達100人
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-09 15:07
鬱とは関係無いと思ってたけど最近そうでもないわ。
タハー
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-06 13:38
ワイド画面に捧ぐ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/31/okiniiri.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188835.html
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-02 15:20
美大、芸大出身の人とか、変態に会いたいとか、
芸祭好きな人は行くべき。

GEISAI #8

そっち系の学校じゃなくても芸祭やろうよって企画で、
素人さんでも足を運べば簡単に参加できちゃうみたい。

俺は実は美大出身なんだけど、
芸祭ってのは普通の大学の文化祭みたいなイベント。
まー美大系なんてほぼ変態ばっかだから
ものすご盛り上がって楽しかった記憶がある。
俺オカマでバーテンやってたね。
自分で言うのもなんだけど、結構かわいかったと思う。うん。
s...st....

今思えば男女入り混じって巨大な男根の御神輿担ぐのが恒例になってるあたり
普通じゃー無いんだ。馬鹿ばっかだ。

ホントかどうかは知らないけど、
芸祭中は夜の動物園という呑み屋が非公式で開いてて、
夜な夜な乱交パーティーをやってたという噂があった。
限りなく嘘くさいけど、変人の多さはのっぴきならないので、
案外本当だったのかも。気になりますね^^

このGEISAI#8もそのぐらいはっちゃけてくれてると
行き甲斐があるってもんなんだけどな。
興味がある人は行ってみよう。
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-01 21:34
もうね、嬉々として忙しい中設置したのに
すんごい目痛いの。

慣れるしかないのか・・・
[PR]
by yspyspysp | 2005-09-01 20:23