<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やるゲームが多すぎて困る。

PS2 ワンダと巨像(今日からプレイ開始
PC EverQuest2(プレイ中
PC Quake4(プレイ中
PC Halflife2 -Lost Coast- (今日からプレイ開始
PC SeriousSam2(プレイ中
NintendoDS おいでよどうぶつの森
NintendoDS 聖剣伝説DS

これアホだよねwアホだよねw

しかしながらDS。
何でも自宅のPCにコレを刺すだけで
アクセスポイントになっちゃうという作戦らしい。
これでどうぶつの森とか楽しそうだ。
前作やった事無いけどね!

でも、正直自宅でDSなんてやらないだろうから
ほんとこれの性能次第だね。人柱キボンヌw
[PR]
by yspyspysp | 2005-10-28 12:28
漫画家・末次由紀氏 盗用(盗作)検証

こりゃどっちもどっちだがやりすぎだ。まじで可哀想。
パクリ元からクレームが来てるたのかしら。
何でこんな事公にすんのかがわからん。気の毒すぎる。

それはそうと、通勤ヒトフデが楽しい。
その名の通り通勤電車の中でやってるのだけど、
明らかに普段使わない脳を使ってる感じで新鮮なのよ。
それに非常によくまとまったゲームで
改めて任天堂凄いと思った。
ちょっとやって、ちょっと嬉しい、大好きだぜそんなゲーム。
27日発売のワンダと巨像までこれでいけるね。

2800円とやっすいので是非。
[PR]
by yspyspysp | 2005-10-19 15:15
久々。
今テレビでホームレスの番組をやっている。
その中で気になる箇所が二つあった。

bigissueというホームレス支援の雑誌があって、
その雑誌をホームレスに売らせてお互い満足なシステムが良くできてるなというあれ。
そんで、雑誌を売る人同士の集会があって、
そこで販売の売り上げ集計を取っているのだが、
売り上げが表紙に大きく左右されるのだという。

驚いたのは、ホームレス同士の集会で、
デザインの話にまで飛び火してるという事。
デザインは万人に平等なんだなぁと
我ながら分けのわからない事を思った。
この話をして、デザインお任せでなんていってる職場の人の姿勢を
改められたらいいのにね。
それはそれでめんどいだろうけど^e^

もう一つは、
ホームレス達が、
国のホームレス支援団体の用意した事、
それは飯だったり仕事だったり宿泊施設だったりするのだが、
そこに甘んじて何もやらない状況が続いているのだという。
何か、この人たちが若くてイケメンなら、
女の紐になる可能性大だなと
またまた分けのわからない事を思った。

もう今日は分けわからない事だらけだ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-10-10 03:45