<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

http://pya.cc/
ここの右カラムにあるネット限定CMなんだが、
これシンプルでいいなぁああ。

映像もしっかり作ってて魅力的で、
アートワークが非常に良いし、
ちゃんとこのゲームのHPに飛ばしてくれて、
しっかり心をわし掴まれてしまった。
俺だけかもしれないが買っちゃうね。

こーゆー全然ありでしょ。
もっと色々出来そうな気もする。

つーかこれ見て気づいたけど、ゲーム系のサイト以外で
ゲームの広告てあんま見ないような気がする。
結構有効じゃねーかなーこれ。

唯一心残りは飛んだ先のサイトが重すぎだっ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-29 19:45
以前から自分のPCのHDが、
買ったはずのHDより大きな容量だったのをみて、
あぁ、何か変な誤認識をしてるなーと思っていたのだが、

どうやらまじだこれ。
250GのHDだ。今までずっと125Gだと思ってた。
超うれしい。
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-28 03:04
ハニーの付き合いでDSとどうぶつの森をフライングゲット。
ハニーのえらい期待っぷりをよそに、
俺は内心あんまり乗り気じゃ無かったわけだけど、
いやはや、これがなかなか・・・おっ・・・

何だかわかんないけど
しょっちゅうDSを起動させてしまう。

やる事っつったら、村人の話を聞いたり、贈り物をしたり、
果物だの虫だの魚だの取ってきて博物館に寄贈したり売ったり、
服とか家具とか集めて着替えだの模様替えだのしたり、
ハニーの村に遊びに行ったりと、至って普通で、
ここが一押しと言えない、そんなゲームだ。

それがこんなに楽しいなんてっ!
皆もやってみるのじゃよ!
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-24 15:42
休みの日の何気ない会話で
生協の白石さんを読んだと言ったら引かれた。
何でも、今流行りの本らしくミーハー過ぎて引いたとの事。

前も、世界の中心で愛を叫ぶを買ったと言ったら
同じように引かれた。
まぁコレは、
俺みたいな風貌の男が
涙流しながら読んでたらキモく見えちゃうんだろうなと思い、
未だに読まずにいるが、
どうやらこれはそーゆー理由じゃなくて、ミーハー過ぎるから引いていたらしい。

何と言うか、何も言えなかったので非常にやきもきしている。
と言う事で、今日俺は回りの人にいいじゃん!と言いまくろうと思うんだ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-14 11:24
どうも変だ。
めちゃめちゃ食欲がある。
しかも食いすぎて気持ち悪いのにまだ食べたい。
過食症なのかしらね。
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-10 18:09
Mother3が出るというので、
弟がGBミクロを買ってきた。気の早い奴だ。
そんで見せてもらったんだけど

ちっちゃい!
ちっちゃいのはいいが、SPの画面に比べて
半分ぐらいの画面になっている!!!

でもまぁ、画面の大きさ気にしなければ、
手の小さい女子とか丁度良さそう。

http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html

http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-09 11:11
キター!

http://www.nintendo.co.jp/n08/mother3/index.html
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-08 19:50
キター!

http://www.famitsu.com/game/news/2005/11/04/103,1131080553,45315,0,0.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051105org00m300001000c.html
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-07 12:13
無駄な漫画を心から愛する俺だけど、
そんな俺に、本屋で手にとった物の、購入に踏み切れないという事を
5回ぐらい繰り返させた、微妙な表紙の漫画があった。
本日酔った勢いでやっと買えた。

天体戦士サンレッド

前々から思っていたが、
ヒーロー物で出てくる悪の組織の奴らが
普段何をやってるのかと気になった事がある人は
結構いるはず。

今までにも戦隊ヒーロー物の登場人物の日常を
コミカルに描いた読み物は結構読んだけど、
漫画として見たのはこれが初めてだ。(他知ってたら教えてね

そんでこれを読んでみたんだけどこれがまた、、
奴らの日常を、有り得ないぐらい、
世知辛くて地味な普通の日常生活に落とし込こんでいて、
微笑ましい事この上無かった。

とりあえず誰かに貸して反応を伺いたい所だ。
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-07 02:07
生協の白石さん

読むべき
[PR]
by yspyspysp | 2005-11-04 02:25