<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヨドバシカメラでDSliteのモックがあったので
触ってみた。

中々のお手前で。
俺は色がどれも微妙なのでもうチョイ様子を見るけど、
そうじゃない人は買っちゃうね。さくっと。

何が良かったかって、ボタンの押しやすさ。
コリッと押せるという感覚ってこーゆーのを言うんだなと思った。
押し心地がすごくいいのよ。
プリッ、コリッて感じで。
ボタンの出っ張り具合とかに萌える25歳男性。どうだろう。

あと、個人的にGBAmicroみたいに
小さすぎてダメじゃないのかっていう不安もあったけど
全く感じなかった。
画面の大きさとかそのままだったし。

でもやや軽すぎる印象はうけた。
重量感が少しぐらい無いと
安っぽいとか壊れやすいとか思っちゃう。
でもまぁ、気にしない人の方が多いかな。
軽いに越したこと無いだろうし。

大型電気店に行けば触れるっぽいので
You 触っちゃいなよ。
[PR]
by yspyspysp | 2006-02-20 14:56
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1093

http://www.goodpic.com/mt/archives2/2006/01/2005_1.html

http://www.koyoshagraphics.jp/item_list.php?category=6
[PR]
by yspyspysp | 2006-02-03 19:37