<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Guiter

すんげー!多分すんげー!
こーゆーメロディアスなのをギターでやられると
どうしても聞き入ってしまうね。

つーかexciteはobjectタグ使えないのかよ。
そろそろ乗り換えるかねぇ。。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-30 11:18
リリースがFF12にやや重なってたせいか、
超有名タイトルなのに、ものすごく印象が薄いよね。

値段が・・・

何これふざけてるの
リリースしてから1ヶ月足らずで
新品価格が半額になってしまうゲームってどうなのよ。
まぁ超クソゲーだったけど!
you金返しちゃいなyo!
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-28 14:26
livedoorを応援する旨の記事があった。
いつもコラム読ませてもらってる人なんだが、
毎回的確な事言うなぁと思ってやや尊敬してた。
ものすごく励みになった。
ありがとう萩原さん。がんばり筋肉。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-24 18:58
イチロー“仲間”との別れに「やばい」

イチロー単身アメリカで寂しかったんすかね。
それだけに王JAPANは、ほんと良かったんだろうな~。
イチローかわいいよイチロー。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-23 12:56
FF12です。おもしろいわー。

あんまり細かく書いてもうざいので
脱帽ポイントを書いておこう。

設定とか芸の細かさ。
店で人が何やってるかとか、どんな物が置いてあるかとか、
細かく見れば見るほど想像が膨らむ。
細かいところの作りこみ。ここ脱帽。


製作途中に松野さんが降板したけど、ちゃんと松野節は生きてる。
今までのFFシリーズとタクティクスシリーズが程よく生きてて、
しっかり真新しく感じるゲームになってる。ここ脱帽。


それにインターフェイスが秀逸。操作に全然ストレスを感じない。
今までのFFとガラっと変わってるが、すごい馴染む。ここ脱帽。


やってる途中でPS2が調子悪かったんで
分解してヘッドクリーニングした結果、全く読まなくなりました。
そして、PS3の発売情報を知っているのに
急遽薄型PS2を購入してしまいました。その判断時間5分。
そうまでさせるって事で、遺憾ながら脱毛。

こんなもんか。


関係ないけど、
週末EQII全くやってないが、クリアしたら戻ると思います。1週間ぐらいかなぁ。
IRCやMSNは立ち上げてるから何かあったら呼んでね。
そして俺が戻るまでに
ギルドメンバーは1人3人ずつ新人を引っ張って来る事。
できなかった人は幕内に降格します^^
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-20 15:22
鈍い腹痛と共に目が覚める。
ここんとこ毎朝だぞ。
案の定腹を壊してたりする。

という事で乳酸菌強化週間だ。
発酵したものを食べよう。これが良いらしい。

元ネタ1

元ネタ2

是非読んで欲しいので
読んでみたい人は言ってくれれば持ってきますぜ。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-16 12:18
それは「デザイン」ではない

IT業界経営者とデザイン

なぜ「デザイン」という行為、「デザイナー」という職業は誤解されるのか

エンジニアの方が優れたユーザインタフェースデザインができる理由

知らない言葉がありすぎて読み砕くのに時間かかったけど、
今後の事を考えさせられてしまうね。。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-13 11:40
やっちまった。
終電逃すまで燃えてしまった。
神様もっと空気読んで降臨してください。
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-07 00:49
ロゴでこんなにはまったの久々だ。
2週間ぐらいやらなきゃやらなきゃと悶々としてる。
くそっ、ほんと浮かばねぇ・・
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-06 13:49
久々にPlanetSideのHP見てみたら

http://planetside.station.sony.com/wallpaper/cover_1600.jpg

いい絵書くなぁ、もうっ!
こーゆー男臭いアートワーク見るとやりたくなってしまう。
あぁ懐かしきTerran Republic....
[PR]
by yspyspysp | 2006-03-02 13:04