<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

http://www.noriakimusic.com/

kya--!!!!!!! noriaki---!!!!!!!!!!1111



インタビュー
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-27 15:01
6年ぐらい前なのかな。自分専用のPCをゲットして、
エロネタ探しに精を出す傍ら狂ったようにプレイし、今でもしばしば遊んでいる、
TeamFortressClassicというゲームの続編。

b0022112_1221213.jpg

Team Fortress 2 (Trailer movie)
とうの昔に開発が頓挫してたと思いきや、
いきなり出てきた。まじでびっくり。
ヘルボーイ書いてるMike Mignolaを彷彿とさせるキャラデザだ。
というか超好き!鼻息がすごい!キーボードも打てちゃヴ!


もう1個同時リリースで期待の新作。
Portal (Trailer movie)
Sourceエンジンを最大限活用したナイスな仕上がりっぽいね!
ファミコンのソロモンの鍵とか好きな人はまりそう。


もう1個、非公式チームが作ってるTeamFortressClassicの続編の、
FortressForeverが8月1週に
オープンだかクローズだか分からないけどβテスト開始の噂が流れる中、
このリリースは何だ!潰しにかかったとしか思えない!
まぁ全部やるけどね!


ちなみにこいつらはSteamというゲームブラウザっぽいのを入れて、
オンライン購入すれば落としてプレイできるよ~^^/~~~~
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-20 12:46
FFXIで便利なサイトlivedoor clipで登録して使ってる俺。
それを横で見るハニーとのやりとり。


俺「これ便利なんだよーオンラインでブックマーク登録しておけるんだ。」

ハニー「そんなんブラウザのお気に入りでいいじゃん。」

俺「い、、、いやいや、コレ使えばPC変えてもどこでも見れるし、
  他の人が登録してるのとかも見れるんだよ!ネットのトレンド早分かり!ktkr!」

ハニー「(怪訝そうな表情)」

俺「(シームレスに困惑から残念な表情に変化)」


そうか・・・普通はブラウザのお気に入りでいいか・・・・
そもそもブラウザ常時起動させてる人なんて限られてるものな・・・・


何だこの空気と気持ちは!
予期せず業界の方向性を考えさせられてしまった。
こーゆー人を取り込めば勝ちなんだ!という方向で進んでみる事にしよう。うむ。
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-18 04:00
「蟲師」を見てる人は居るだろうか?
アニメ版しか見てないが、本当に面白いと思う。
大体1話完結なのだが、
1話1話に対し、大の大人がいちいち泣きそうになる。
その度に自分は日本人なのだなぁと実感すると共に、
生まれてこの方こんなに面白いアニメを見たことが無いと思うのだ。

More
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-14 02:30
Firefoxとうとう26%か~・・・
まぁでも国の所に日本入ってないから
いまいち参考にならないような気がするけど。。

http://www.w3counter.com/globalstats/

うーん、どうしようかな。。乗り換えるべきか・・・。

しっかしこう見ると日本人てホント英語読まないんだね。
俺も読まないけど(^д^)ギャハ
あとやっぱり解像度は1024*768が多いんだなぁ。
色々とおもしろす。
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-13 13:15
PSPで魔界村の最新作が出る。
ふーんて感じだったけど超欲しくなっちった。。。


b0022112_20274517.gif


アレから15年か~・・(CM)

極魔界村公式サイト


公式の音楽にやられた!超テンション上がる!
[PR]
by yspyspysp | 2006-07-07 20:32