<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢の中で
やたら神々しいアンガールズの背の高い方に
exciteブログからlivedoorブログに引っ越せばいいというお告げを受けたので
急遽引っ越すことにした。
ありがとうエキサイト君のことは忘れないよ。


http://blog.livedoor.jp/yspysp/



ちなみにログのインポートエクスポート関連は
http://exblog.cocok.jp/move2fc2/
これを使ってみた。
LDブログの方で微妙にコメントがおかしくなってるけど
まぁいいっしょ。うん。


リンク張ってる人お手数だけどリンク先変えて~変えたげて~
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-21 01:14
どうすれば自分の娘を
安心して気持ち良く、交際中の男に任せられるんですかね?
そもそもそんな話なんて無いかな?
ごり押しでシブシブとか多そうな気もする。
もー僕ちゃん困っちゃう。
普通に二人で酒でも呑んでくれるようなお父さんならいいんだけどなぁ・・・
前途多難です。はい。
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-15 01:16
テトペッテンソン テトペッテンソン テトペッテンソンタントン
タトペッテンソン タトペッテンソン タトペッテンソンタントン
テトペッテンソン タトペッテンソン トテペッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン タットレペッテンソン
 
パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタ(ッ)ティ パラトゥッタットッタ(ッ)ティン
ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタットッタ(ッ)ティン
パラトゥッタ(ッ)ティ ペレトゥッタ(ッ)ティ トレラッタットッテ(ン)ソン
リンシュレカットン シュレリンベットン パットレペッテンソン
テットレラー!タットレラー!ペットレラットレラー!

ケメロッテンソン ケメロッテンソン ケメロッテンソンタントン
クラリッテンソン クラリッテンソン クラリッテンソンタントン
ケメロッテンソン クラリッテンソン ケメロッテンソンタントン
リンシュレカットン シュレリンベットン カットレペッテンソン

テットレー!タットレー!ペットレラットレラー!

くり返し
くり返し

突然なんだと思われるかもしれないけど、
俺の十八番がstage6に上がってた。
意外と知らない人多いので歌詞覚えて一緒に歌いに行きましょう。
変なテンションで盛り上がれるよ!

テトペッテンソン動画
(会員登録しないと見れないけどはまるので見てね!)
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-11 14:58
fov120.netさんとこですげぇの見つけた。

高機能版YouTube。2Gまで上げれてかつ高画質。
プラグインのインストールとかあったけどすぐ終わったし、
YouTubeより遥かにいい感じがするんだけど流行るかしら。

新海誠の新作サンプルアニメ

というかこの高画質っぷりはすごすぎ。
そしてアニメもすごすぎ。
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-08 16:35 | IT系
極魔界村がやりたくてPSPを衝動買いしたけど、
LDデパートがわけわかめ。
PSP本体のみと、メモリースティックを別で注文したんだが、
メモリースティックの在庫が無い且つ、納品状況が不明な為
発送時期が不明だそうだ。

それならそうでページに書いといておくれよ・・・・
それでなくても早くやりたいのに・・・・

というわけでメモリースティックをキャンセルして
PSPのみ発送してくれという旨メールしてみたが
相手にされるかなぁ・・・
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-07 20:07 | ゲーム
何か回ってきた。
よりにもよって胸キュンです。
半分ネタになってしまって胸キュンです。

More
[PR]
by yspyspysp | 2006-08-02 17:45