シューティングバーで打ってきて以来、
すっかりサバイバルゲームにはまりまくりな俺ガイル。
最近の昼飯の話題の70%はサバゲーなぐらいはまりまくり。(yamちゃんごめんね。
前のエントリーで10万ぐらいかけたいと思ってたけど
もう10万行きそうです(苦笑


とりあえず買ったものを並べてみた。

More
[PR]
サッカーの事はよくわからないけど、
皆バテバテなのに交代させなかった、
トルシエが悪いと思います!!
[PR]
# by yspyspysp | 2006-06-13 12:20
凹む。
喫煙所に忘れていたようだ。
後から気付いて取りに行った。
そしたら置いてあった場所に無くて、
室内のゴミ箱に捨ててあった。
札だけ抜いて・・・・・
36000円・・・・
クレジットカードが抜かれて無かっただけ良かった。。。。

もうね、すげぇ下がる。
[PR]
# by yspyspysp | 2006-06-10 01:45
何が上がるかつーと、
サバイバルゲームに行く事になってテンション高め。
ずっと行きたいなぁとは思ってたけど
身近にやってる人がいなくて中々行けなかったが、
会社にサバゲーコミュがある事を知り、嬉々として参加する事になった。

銃は店行って軽く触ってから買うけど
P90とかSteyrAUGとかFamasみたいな近代的なのは俺の顔に合わないし、
MP5M4A1はポピュラーすぎるので
AK47 β-Spetsnazあたりがフィットしてくれないかな。
あわよくばM14も渋くて好き。ボーナス見越して買いてぇ・・・
ハンドガン二丁で戦うのも動きやすくて良さそう・・・・

ホントは10万ぐらい掛けて、
服や靴、サバイバルベスト等、フル装備欲しいんだけど、
まぁ初回だし、実際やってみてつまんなかったらアレなので、
メインの銃を1丁と、他最低限な物を買うまでに留めようと思う。

あぁもう超楽しみだ。wktkしすぎだ俺。
取り合えず今日は六本木にあるシューティングバーで軽く打ってきますノシ
[PR]
# by yspyspysp | 2006-06-02 11:57
うちの家族は6人構成なんだが、
DS保持者が俺、双子の相方、下の弟、妹、親父と、
5人も保持しててビックリした。


なんつー家族だ・・・・
[PR]
# by yspyspysp | 2006-05-29 02:28