人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビア

俺は今、グラビア系のサイト製作に携わっているわけだが、
難しいなぁ。
どんなグラビアサイトなら見たいと思うか。
どんなグラビアサイトを作りたいとか、
正直わかんね。
グラビア画像なんてネットでそこら中に転がってるし、
会員になって金払ってまで見たいグラビアサイトってどんなんよ?


○○のサイン入り△△!
■■に会える!
××に□□してもらえる!
とか、
グラビアアイドルの存在に少し近づける感じのコンテンツなら
人来るのかねぇ。
でもそれもどこでもやってそうだよな~。
あぁむずい。


打ち合わせ後の呑みで、
先輩方と色々為になる話しを聞いた。
耳が痛いような、激励されているような感じだったが
相当濃かった。いい時間。
おかげで元気モリモリ。
ついでに股間もモリモリでがんばらないと
いいグラビアサイトなんてできないよね。

という事で会社でエロサイト観覧。
かなり恥ずかしいぜ。
by yspyspysp | 2004-11-25 16:49