人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W.Cの略について

よくトイレ等で

W.C

と書かれている事があるよね。

俺は小さい頃、
進研ゼミの漫画コーナーか何かで
ワシントンクラブの略だって書いてあって、
いささか疑問を感じつつ
ホントは正しい略があるだろうけど、
まぁ別にワシントンクラブの略でもいいかと思ってました。
さっきまでは。

ところが、後輩が正しい名前を教えてくれて、
正直ビックリしました。
目から鱗というか。

皆W.Cが何の略かって知ってるのかな。
ググッちゃダメだよ(笑)

(´-`).。oO(でも皆知ってたら俺赤っ恥だよなぁ・・・)
by yspyspysp | 2005-06-06 18:47