人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画話

無駄な漫画を心から愛する俺だけど、
そんな俺に、本屋で手にとった物の、購入に踏み切れないという事を
5回ぐらい繰り返させた、微妙な表紙の漫画があった。
本日酔った勢いでやっと買えた。

天体戦士サンレッド

前々から思っていたが、
ヒーロー物で出てくる悪の組織の奴らが
普段何をやってるのかと気になった事がある人は
結構いるはず。

今までにも戦隊ヒーロー物の登場人物の日常を
コミカルに描いた読み物は結構読んだけど、
漫画として見たのはこれが初めてだ。(他知ってたら教えてね

そんでこれを読んでみたんだけどこれがまた、、
奴らの日常を、有り得ないぐらい、
世知辛くて地味な普通の日常生活に落とし込こんでいて、
微笑ましい事この上無かった。

とりあえず誰かに貸して反応を伺いたい所だ。
by yspyspysp | 2005-11-07 02:07