人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【胸キュンバトン】

何か回ってきた。
よりにもよって胸キュンです。
半分ネタになってしまって胸キュンです。



Q 胸キュンするポイントは?

大喧嘩した後泣きながら謝られる時。
わかったわかった良い子だヨシヨシ胸キュンです。


Q 憧れの胸キュンシチュエーションは?

基本的に面食いなのでかわいくて巨乳なら胸キュンです。
というか乳キュンです。まさに胸キュンです(笑)(笑)(笑)


Q胸キュンしちゃう言葉は?

言葉つぅか喋ってて噛んじゃったりすると胸キュンです。


Q 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

山崎まさよしとか、詩が良くて胸キュンです。


Q 胸キュンする有名人 5人

残念ながら有名人とか知らないんです。適当に胸キュンです。


Q 今まで生きてきて1番の胸キュンは?

大学受験シーズン。
一般学校に行く人は普通に放課後居残り勉強をしてるなか、
俺は美大志望なので美術室でデッサンしてた。
良い感じに夜も更けた頃、
帰ったとばかり思ってた、付き合い始めて間もないのハニーが
美術室に入ってきた時のとっさの一言

「会いたくなっちゃって(照)」

SEX


の流れ。
いやほんとはチューだけだったけど本当に胸キュンです。


Q 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

胸☆キュンとかの方が雰囲気出て胸キュンです。


Q 胸キュンした時に心でする音は?

キュンというか、ムラッだと思うんですが、キュンでいいです。


Q バトンを回す5人の闘士を選べ

見た人はキュンとしてしまった人に回しましょう。



良い案が浮かばなくて逃避してしまった・・・
何やってんだ俺orz仕事仕事・・・
by yspyspysp | 2006-08-02 17:45