人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は勇者だった。

仕事が長引いて終電での帰宅途中、
電車が下北沢から発射した時に事件発生。

おっさん二人が取っ組み合いの喧嘩を始めた!

俺はGBAやってたから気づかなかったんだけど、
どうやら俺の右ちょい前で酔っ払いが女性に絡んでたらしく
酔っ払いの隣に座ってたおっさんが止めようとして
酔っ払いの横っ面に拳がクリーンヒット!
そこからモミクチャモミクチャイングリモングリ
周りの人間が距離を取って尻込みをしている中

超COOLな俺様、真っ先に二人の間に割って入る!

COOLドライブ

とりあえず二人をなだめて喧嘩をやめさせたとさ。
しかし
いい年こいたおっさん二人が
かすり傷程度の怪我でピーピー言い合ってる様とか
情けないを通り越して気の毒でしょうがなかった。
俺もああならないように気をつけよう。うむ。




(´-`).。oO(実は怖くて足震えてたのは内緒)
by yspyspysp | 2004-10-15 11:38