人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしながらTF

いや~もう、水曜の休みから昨日まで
マイハニーが中々帰らなくて疲れてしまったわ。
ボイチャも聞かれちゃうし。微妙に下ネタ言われるし。
ボイチャを人に聞かれるの恥ずかしいよね。

そんなこんなで日曜日はクラン戦。
試合前緊張しまくってたんだけど、
エピのイカスジョークでほどよくほぐれた。GJMAN。
結構いつもどおり動けたように思う。
練習の甲斐あって見事勝利。
クラン戦もそうなのだが、詳しくは言えないけど、
LDの細かいこだわりは毎回驚かされる。
まじでスポーツ感覚。楽しい。

しかし、この試合で調子に乗ってしまい、
昨日の練習でかなりダメ出しされた。(笑)
仲間の行動の邪魔をしすぎとか、
ショットガンKILL数やSGの破壊率が少ないとか。
うむ。俺もそう思う。
故意に邪魔してるんじゃないのよ!何か被っちゃうんだよ!
まぁ要するに立ち回り方だよね。
これは意識すれば何とかなりそうだからがんばってみると。
そしてショットガンKILL数。
こればっかりはどうしようも無いなぁと半ばあきらめ掛けてたんだけど、
ishrに照準を変えてみたらと言われた。そうする。
デフォルトの照準の色を緑色にしたもので、
これがさー、ちょっと試してみたんだけど、
結構当たりやすくなった感じがプンプンやで!
ショットガン同士のDMが目的なら、少し先読みしなきゃ当てにくいんだけど、
普通にクランマッチで使う分にはかなり当たりやすくなった感じがする。
なんにせよ、練習で試してないので早く試したい。

それと、MEDICじゃなくてSPYを使う機会があるので、
クラス毎バインドをやりたいのだが、
如何せん方法がわかんね。
どっか解説ページ無いものかね。

と、
相変わらずわからん人には全然わからん日記でしたね!
by yspyspysp | 2004-11-09 13:18 | ゲーム